2019年10月30日

漕艇センター改修工事のお知らせ



漕艇センター改修工事のお知らせ

漕艇センターの大規模修繕工事を実施させて頂くこととなりました。
工事に際しましては、安全の確保に十分な対策をたて、安全第一で進めて参ります。
皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しく
お願い申し上げます。
下記の要領で、管理棟、艇庫において改修工事を実施いたします。

 工事に伴い、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

                  記
(1)工事概要 管理棟:屋上防水及び外壁改修外工事
         艇 庫:屋上防水及び外壁改修外工事、シャッター取り換え
(2)工事期間 令和元年11月4日~令和2年2月29日(予定)
         8:00~17:00
(3)工事期間中のご注意等
・管理棟につきましては、11月4日~来年2月29日まで宿泊施設、会議室、食堂、
 風呂(シャワー)の利用が出来なくなります。
・艇庫については、シャッターの取り換え工事も行います。その間艇庫の出入り、艇の出し入れに関しては工事中制限され
 艇の出し入れが自由 にできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
・艇庫をご利用の場合は、漕艇センタースタッフ及び工事関係者にお声かけ頂きますようお願いいたします。
・管理棟前の駐車場に仮艇庫を建設するため駐車場が狭くなり、乗艇場をご利用いただくことがございます。
(4)仮艇庫移動予定艇
・ナックルフォア 4艇  ・ダブルスカル 8艇   ・シングルスカル 9艇
・オール及び備品等を保管する予定です。


posted by 漕艇センター at 13:22| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。