2016年09月22日

第25回全国市町村交流レガッタ戸田大会 参戦!!

漕艇センターのblogへようこそ

9月17日(土)・18日(日)に埼玉県の戸田ボートコースにて
第25回全国市町村交流レガッタ戸田大会が開催されました。
全国より147クルーが参加し、熱戦を繰り広げられました。
加古川市からも、6月に行われた加古川市長杯ボート競技大会 交流部門で
優勝された4チームが参加されました。

その結果は・・・なんと

2016zenkoku1.jpg

壮年男子の部 神鋼漕艇部 ハイテンズ様が 優勝
成年男子の部 関西熱化学潟{ート班 かっぱの島様が 準優勝

という素晴らしい成績をおさめられました

おめでとうございます

そのほか、熟年女子の部では決勝まで勝ち上がり、
壮年女子の部でも健闘されました。

みなさまお疲れ様でした。



posted by 漕艇センター at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

第7回KAKOGAWAオータムカップ with 県民大会 大会結果

漕艇センターのblogへようこそ

9月11日(日) 第7回KAKOGAWAオータムカップ大会 〜with 県民大会〜を開催いたしました。

24クルーの皆さまにご参加いただき、天候にも恵まれ、(ちょっと暑いくらいでしたが…
無事に終えることが出来ました。

レース結果は以下の通りです。
段階別結果    ◎競漕順結果

参加者の皆さま、大会関係者の皆さま、加古川西高校の皆さま、科学技術高校の皆さま、
ご支援、ご協力いただきありがとうございました。

漕艇センター主催の大会は年内は最後となりますが、
ボートのシーズンはまだまだ!!
暑さも和らぐ今からが気持ちよく漕いでいただける季節です。
ぜひ漕ぎにきてくださいね
posted by 漕艇センター at 19:30| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

【大会中止のお知らせ】第70回県民大会兼第4回加古川ボート協会会長杯大会について

9月4日(日)に開催予定の第70回県民大会 兼 第4回加古川ボート協会会長杯大会 は
台風12号接近のため、中止となりましたのでお知らせいたします。
posted by 漕艇センター at 18:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする